TOP
会社概要
プライバシーポリシー
お問い合わせ
サポート事業部
軽貨物運送
軽貨物定期便
宅配便
輸送コンサルティング
DM事業部
DM発送代行
DM作業代行
発送代行事業部
荷物発送代行
梱包作業代行
料金表
発送代行料金表
DM料金表
サポート(軽貨物運送)料金表
クレビスTOP>発送代行事業部
発送代行事業部
弊社では、月間発送個数が100個〜3000個以下の代行を特に得意としております。ムダな設備投資を避け、なるべくお得意様に還元出来る様に努めつてまいりました。
安価でも質の良いサービスをごご提供出来る様最大限努力いたしますので、今後とも宜しくお願いいたします。

お見積りの際、現在のコスト及び新規の場合の予算などお聞かせ願えれば、迅速な対応ができコスト削減につながりますので宜しくお願いいたします。

代金回収(コレクト)も行っておりますので、ご相談下さい。
お問い合わせから到着までの流れ
お問い合わせ

【お問い合わせ先】TEL:0533-76-5267
お問い合わせフォームはこちら>>

打ち合わせ

原則としてTEL・FAX・メールでの打ち合わせとなります。

お見積

ご依頼内容に基づき、最適なお見積もりをメールにて返信いたします。

発注

お見積確認後、発注はTELorFAXにてお申し込み下さい。詳細について再度打合せいたします。

商品納品

発送代行品を当社センターに納品して頂きます。

業務開始

センターに商品が到着しチェック終了後、発送指示書をFAXorメールで送って頂きます。

梱包作業

発送指示書に従い商品の伝票発行から梱包(簡易梱包エアキャップ)まで行います。

全国発送

案件、見積内容により運送会社を選択し全国発送いたします。

フィードバック

送り状ナンバー及び発送状況をメールorFAXでお知らせいたします。

返送の返品

当社に住所不明、受取辞退、その他の理由で戻ってきた発送品を着払いにて返送させ頂きます。(尚、原則として受取人様からのご依頼無しでの転送はお受けしておりません)

その他

定期的な在庫管理・その他の付帯業務

あなたの作業内容

弊社センターへ発送代行品の送り込み。

業務開始までに商品チェックの刷り合わせ(破損・汚損・不足品など)。

発送指示書の作成。

株式会社 クレビス お問い合わせはこちら